SSブログ

胡蝶蘭 1万円 [胡蝶蘭 1万円]

絶対無理だろうなと思って探してみました。

銀座の花屋で胡蝶蘭を1万円で買おうと思っていました。

10件くらい花屋を回りましたが、1万円どころか15000円でもありませんでした。。

というか、ネットで探して電話で確認すればもっと早くわかったんでしょうが、
アホな私は一日中走り回って探してしまったですよ(^_^;)

それにしても、銀座の花屋って高いんですね。。
どこもすごく忙しそうにしていました。大きな花輪のようなものを作ってましたね。

胡蝶蘭は置いてありましたが、値札を見てビックリ。。
まあ、銀座ですから良い所の人がクラブのママさんやキャバ嬢さんに贈るための物なんでしょうね。

ということで、無いとわかればネットで探して、なんとしても1万円お胡蝶蘭をゲットします!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。